sábado, 19 de outubro de 2013

[Letra+Tradução] Eternal love ~flower of love~ - Alan

[Letra]:
sakura mau sora no shita wo 
aruku tabi ni setsunaku naru no

mujaki na mama no watashi wa, 
sakanai koto kimeta koi no hana yo

musubareru yori toki wo eranda
koi wa chiriyuku mono dakara

eien ga soko ni aru to inori,
mimamoru dake no ai wo tsukanda
nukumori wo motomenai to chikai
sayonara wo iwanai michi, 
aruite yuku yo 

suki da, to tsugete kureta ne
sono kotoba ni tokimeite ita

koe wo nakushita watashi ni,
joudan da, to warai tobashita kedo

moshimo ano toki uketomete ta ra 
ima, donna futari ga ita no?

eien no omoi ga aru… nante,
koi ni ochite ta hazu no mirai wa
kanawanai yume no you ni kiete,
sakanai hana wa me wo toji
nemuri tsudzukeru 

utsuriyuku toki no naka de nando 
kono omoi yuraida koto deshou
aishikata wa sorezore ni chigau
iikikasete modorenai basho ni iru

eien ga soko ni aru to inori,
mimamoru dake no ai wo tsukanda
nukumori wo motomenai to chikai,
sayonara wo iwanai michi,
aruite yuku yo

*****************

[Tradução]:
Flores de cerejeira flutuam no céu
Eu começo a me sentir triste quando eu ando debaixo de céu assim

Esta inocente eu é uma flor do amor
Que decidiu nunca florescer

Eu escolhi o tempo ao invés de ser amarrada pelo amor
Porque o amor sempre acaba um dia

*Rezando para que a eternidade esteja lá
Eu amei observando de longe
Prometo nunca mais desejar pelo calor
Enquanto eu ando no caminho
De nunca dizer adeus

Você me disse que me amava
Aquelas palavras tocaram meu coração

Eu perdi a minha voz, então você riu alto
E me disse, "é brincadeira"

Se eu tivesse aceito seus sentimentos na época
Que tipo de casal seríamos agora?

"Existe amor eterno..."
O futuro em que eu deveria ter me apaixonado
Desaparece como um sonho não realizado
A flor que não floresce fecha seus botões
E continua a dormir

Nestes tempos em constante mudança
Meus sentimentos vacilaram novamente e novamente
Todo mundo ama de maneiras diferentes
Diga-me, eu estou num lugar de onde nunca poderei voltar

*Rezando para que a eternidade esteja lá
Eu amei observando de longe
Prometo nunca mais desejar pelo calor
Enquanto eu ando no caminho
De nunca dizer adeus

Nenhum comentário:

Postar um comentário